--年--月--日 (--) | 編集 |

卒団式
2014年03月05日 (水) | 編集 |
先日学童チームの卒団式がありました。

小1の12月に入部して約5年間お世話になりました。

何をやっても人並みに出来ずに何に対しても自信を持てず、引込み思案で、インドアで家で絵ばっかり描いていた息子。
20140303_1.jpg

このチームで投手をやらせてもらい、必死に練習してチームのエースとなり、最後には市選抜チームのエースとなる事ができました。

その過程で他のチームの選手達に認めてもらい仲良くなり、輪が大きく広がって行った。世界が広がったと思う。

もし野球をやっていなかったら、息子はどうなっていたかと思うと少し怖い。

これからは過酷な競争にさらされる。
今まで逃げてた色んな事に正面から向き合わなくてはならなくなる。

大変な事多いと思うけど頑張って欲しい。

●親子試合

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
