--年--月--日 (--) | 編集 |

子供の野球 娘は野球嫌い
2012年12月03日 (月) | 編集 |
来年の低学年チームは
選手が5人しかいないのでチームがくめない

なので低学年の指導者は手当たり子供達を次第勧誘してる

ついにその手がうちの小3の娘にまでっ!!

お兄ちゃんの野球に振り回されてる娘は野球が大嫌い!!

koshien.jpg
※高校野球決勝に甲子園に連れてこられ、ふて腐れる娘

「嫌!嫌や!絶対にイヤッ!!」と逃げ回る!

まあ絶対入部せんでしょう。

でもこのあいだシャトル打ちをやったら結構バットに当てるの上手いんですよね~。
結構飛ぶし。。。

娘はしっかりしてるし
野球始めたら息子よりは結果出せる気がしてます。

親としては大変やからやって欲しくないのが本音。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
