--年--月--日 (--) | 編集 |

子供の野球 お楽しみ会
2011年12月13日 (火) | 編集 |
日曜日に息子の野球チームのお楽しみ会がありました

今年は嫁さんが役員の中心として企画しないといけない

プログラムは

【室内】
・新入部員紹介
・ゼスチャーゲーム
・イントロクイズ
・叩いてかぶってジャンケンポン
・プレゼント交換
・食事

【屋外】
・低学年チームvsお母さん
・高学年チームvsお父さん

【屋内】
・指導者、保護者ミーティング

まず室内のゲーム3つは盛り上がりました!
今回力を入れてたイントロクイズもいい感じでしたね
プレゼント交換は1人300円のプレゼントを持ち寄っての交換
みんな大騒ぎ!

昼からの試合もそれぞれ盛り上がりました
共に子供たちが勝ってめでたしめでたし!

息子はお父さんチームとの対戦で先発登板して被安打1。
前日にあった試合よりもできはよかった。

まぁストライクゾーンは大きいし楽に投げれたんだと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
