--年--月--日 (--) | 編集 |

子供の野球 試合結果
2011年11月21日 (月) | 編集 |
週末の試合

高学年チームで6年相手の登板

敵|1030000|4
自|0000000|0

投球回数7(完投)
投球数 104
被安打 4
三振  2
四死球 5

私が試合を見始めたのは6回から

息子の投球を見ると
ゆる~い球を投げてる

"あれ?なんであんなにゆるいねん?何かあった?"

試合後に聞くと
3回から人差し指に血豆が出来たようで
誰にも言わずに黙って投げてたそうです

撮影動画を見ても2回までは調子よかったみたいだけど
だんだん腕の振りがおかしくなって
後半は痛くてまともに投げれてません



ただこの日はダブルヘッダーで
2人しかピッチャーがいないうちのチームは
1人1試合完投がノルマ

こんな状況でも投げさすのか?
しかも4年生に100球以上投げさせて

さらにこの試合の後に低学年チームに合流して
そこでも途中から投げさせようとしてた

全力で止めましたよ!

すぐ前の試合で100球以上投げてるのに
何考えとんねん!

最近チームに対する不信感が出てきた
今日この頃です

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
