--年--月--日 (--) | 編集 |

子供の野球 初の7イニング完投
2011年11月14日 (月) | 編集 |
週末に試合がありました

ダブルヘッダの1試合で息子は先発登板

6年相手にどこまで通用するか

結果は1vs3で負け

敵|0003000|3
自|0000010|1

Aチームで初めて7回を投げ切りました
成績は

投球回数7
投球数 108
被安打 2
四死球 5
三振  2



4イニングだけ崩れて他はなんとか乗り切ってました


軽めに投げてるので100球程では疲労はないとのこと

ただ相変わらず練習の3割程しか出来ないのが残念
練習ぐらい投げれればもう少し通用すると思うんだけど

5,6年と比べると球威は全然足りないです

体の小ささを全身を使って投げる事でカバーしようとしてましたが
なかなか対等とまではいきません

特に強いチームの6年生は圧倒的です

Aチームに上がって下級生で背番号1番を狙ってたけど
やはり6年生が1番を背負う事になりそうです

今年息子はレフトと2番手ピッチャーと言われたそうです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
