--年--月--日 (--) | 編集 |

オジーオズボーン Scream
2011年11月10日 (木) | 編集 |
スクリームスクリーム
(2010/06/23)
オジー・オズボーン

商品詳細を見る

去年発売で
その時視聴してカッコイイと思った
オジーオズボーン Scream
をレンタルした

オジーを聞くのは15年程前の
NoMoreTears以来

オジーは歳だろうに頑張ってます!
いつもよりエフェクトを効かしてごまかしてます!
シャウトしてます!!

まだ頭の2曲ぐらいしか聞いてないけど曲もいいです

メロディーのリズムや曲の展開などいい感じ

ギターは
私が高2ぐらいの時からメンバーだった
ザックワイルドに変わって
ガスGって人が弾いてます

本人のカラーというよりは
ザックを控えめにしたミックスですが
ザックに負けじとピッキングハーモニクスを効かせまくってます

ここ数年
ドリームシアターとメタリカばかり聞いてたので
ちょっと聞きこんでみます

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
