--年--月--日 (--) | 編集 |

子供の野球 ピッチャーの負担
2011年11月03日 (木) | 編集 |
111102.jpg

先週の試合

リーグ戦と練習試合のダブルヘッダー

うちはピッチャー2人しかいないのにダブル

必然と1試合1人が投げる事になる

調子が悪くとも途中交代できそうもない

これってどうなん?

1試合目は5年生が100球以上投げた
途中で息子と交代するかと思ったけどそれもなく
1人で7イニング完投

2試合目は練習試合で5イニングと少なかったものの
息子が1人で完投

相手チームは
1試合目は3人で継投

2試合目は2人で継投

うちのチーム
ピッチャーがいないとよく言うが
育ててないだけ

5年ピッチャーも息子も家で練習しており
チームで育てられたピッチャーじゃない

他の強豪チームと話をしても
16人のうち7人は投げれるようにしてると言ってました

今年1年この2人だけで乗り切れるのか不安です

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
