スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

子供の野球 故障が怖い
2011年10月28日 (金) | 編集 |
昨日のレッスンはいつもと違うコーチだったんですが
そのコーチに
あんまり野球必死にやりすぎんと肩の力抜いたほうがいいんちゃうか?
というような事を遠回しに言われました
いろんなスポーツしたほうがいいぞと
故障が怖いと

最近私の周りでおこっている色んなこと
ちゃんと立ち止まって考えないといけない

結果ばかりを追って必死になりすぎている感が強いと私自身が感じている矢先に
最近色んな人達からのアドバイスが偶然重なっている

これは何かの警告に違いない

私は、
何に関してもその時、その時ベストを尽くすべき
という考えなのですが

息子の故障のことを考えると
課題がいっぱいあるけどそれに怖くて取り組めない

いいタイミングでオフシーズンに入っていきます
ドリルは引き続き続けていきますが
腕を振らさず効率的な練習方法を考えて
進めていこうと思ってます

また色んな人達の意見にも耳を傾けようと思ってます

最近はピッチングよりも
守備とバッティング練習を多くしていってます

息子は甲子園にでてプロ野球選手になりたいと言ってる

その夢を大人が壊してしまったら元も子もない
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
