--年--月--日 (--) | 編集 |

子供の野球 秋季大会のピッチング
2011年10月25日 (火) | 編集 |
週末の秋季大会での息子のピッチング



自|00000|0
敵|0241x|7

4回コールド負け
投球回数4
投球数 76
被安打 3
四死球 5
三振  1

本人採点は30点

球はそんなに走ってなかったけど
相手チームは当てるのに必死でした

練習の時ぐらい投げれたら
もっと楽な試合になるんだろうなぁ

相手は強豪チームだけあって
必死に食らいついてきます
ファールファールで粘られて
ファーボールというパターンが多かった

結果の数字だけ見ると四死球多いと思うけど
試合を見てるとそんな感じではなかったんですけどね

本人曰く試合途中、ベンチでシャドーをやってみたら
オーバースローになってないことに気づいてようで
途中から自己修正してたようです
(動画は修正後)

今までずっと"オーバースローで投げてるつもり"でサイドに近かったので
それを自分で気づいて修正できるようになってくれるととても助かる

試合はいつものように野手のエラーが多かったけど
イラつかずよく最後まで我慢して投げたと思います

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
