--年--月--日 (--) | 編集 |

子供の野球 大敗
2011年04月27日 (水) | 編集 |
先週の日曜の練習中に、とあるコーチの携帯に電話が入り
何やら話し込んでる

「今から試合や!!!」

皆「うそやん~~~!!!」

おいおい
いきなり投げられへんぞ!

キャプテンも小声で
「え~~~」

まあ決まったものは仕方がない
急遽配車の手配をして対戦相手の学校に移動

相手はかなり強いはず・・・

試合開始
「プレイ!!!」

初回いきなり3ランホームランを打たれて3失点

さすがに強いなと思ってたら
連発する守備のミス!ミス!!ミス!!!

息子も暴投が多く
なんと

1vs17で負けました
敵|34271|17
自|00001|1

打ち取ったと思っても
エラーでアウトに出来ない

セカンドゴロ、ショートゴロ、サードゴロ
センターフライ、センター前ヒット、レフト前ヒット

どれもエラーでヒットや長打になります

アウト一つがこんなに遠いなんて・・・。

マウンドで投げてる息子を見ていてかわいそうになってきました

「この日は周りがどうあってもマウンドで腐らないこと」を目標にしてましたが
これじゃ腐っても仕方ないです

その中でよく投げたと思います
軽く100球以上投げてたんじゃないかと思います

息子は2回辺りから肘が痛み出したようです

もう勝ち目のない試合でピッチャー交代させてよ監督!!!

この日私は2塁審をやっていたので
声をかけることもできませんでした

しかもGW中に3試合あります
うちの息子、1週間に3試合も投げれませんからね!!!
