--年--月--日 (--) | 編集 |

運動会
2010年09月30日 (木) | 編集 |
先週土曜日に小学校の運動会がありました

幼稚園と違って小学校の運動会って
見に行くのにテンション上がりません

でもリレーは盛り上がりますね

1年は直線を徒競走
2年はトラック半周を徒競走
3年はトラック半周でリレー
4,5,6年はトラック1周でリレー

うちは1年の娘と3年の息子がいます

娘の徒競走はまぁまぁそんな感じだろうと見ていました

息子のリレーはやっぱり身を乗り出してしまいますね
息子は足は速いほうでアンカーだったのですが
前の子達が大差をつけられて1人では挽回できず最下位でした

でも学年で一番早いといわれてる子も同じアンカーだったのですが
差を詰めれていました
やるやん!

当初は途中で帰ろうと思ってましたが
なんだかんだで最後まで見ちゃいました
見てみると以外に面白いもんです

こうやって子供の行事に参加するのも
息子があと3年
娘があと5年
だけなんですよね

早いものです

