スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCX 燃費測定結果10
2010年06月30日 (水) | 編集 |
第10回PCX燃費測定

最高 最低
第10回 47.00km/L = 196.0km / 4.17L (通勤:アイドリングストップ切)

第9回 44.81km/L = 186km / 4.15L (通勤)
第8回 46.33km/L = 228.4km / 4.93L (通勤)
第7回 52.10km/L = 230.8km / 4.43L (ツーリング)
第6回 48.63km/L = 134.7km / 2.77L (ツーリング)
第5回 45.56km/L = 108.9km / 2.39L (通勤)
第4回 50.23km/L = 214.5km / 4.27L (通勤)
第3回 46.24km/L = 215.0km / 4.65L (通勤)
第2回 52.47km/L = 191.0km / 3.64L (ツーリング)
第1回 48.00km/L (通勤)

平均48.26km/L

今回は初めてアイドリングストップを切ってみました
結果は47km/Lとアイドリングストップ有りのときとあんまり変わりませんでした

やはり燃費が大きく悪化するのは
アクセルの開け具合が原因ですね
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。